未分類未分類

ずっとメインのサイトを公開してきた鯖を空けるのでブログに変えてみた。今のWPはMarkdownとかで下書きしなくても編集しやすくてよいですね。質の高いWYSIWYGだと思いますよ。

この時代にわざわざブログで文章を落としてる奴は意識高い気取りキチガイとアフィカス以外にあんま居ないと個人的に思っているので、続けてるうちに途中で気分が悪くなって完全に放置するかもしれないし、この記事が最後になるかもしれないしそんな感じの適当さでやるー。

内容は主に何かしらのレビューとか回顧とか懐古とか書きたいと思っているけど、生物としての経験値が平均以下なので基本つまらないと思う。目標は文字数より記事数を多めに出すようにすること、これも昔の自分の文章を読むと必ず修正したくなっちゃうので結局量も質もゴミになりそうです。

一応留意して欲しいのですが、ここの上に引っ付いてる広告はXREAをタダで使わせてもらってる代わりに必ず全ページにデバフされるモノなので気をつけてください、私は某大物YouTube rに粘着してる代理様と違って全身にある程度嫌儲が回ってるんで、こういう媒体で金を稼ぐつもりは全くありません。

どうせ誰も読まないと思うけどまあ以上のような感じで、どうぞよろしくお願いします。

未分類未分類

Posted by Ebycow